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「元気な声を聞かせたくてね」と言われてとても嬉しく思いました

            店舗ご紹介動画をどうぞ(その2)

 皆さまには新型コロナ感染拡大防止を図りつつ、日夜サービス提供に取り組
んでいただき、誠にありがとうございます。
さて先日店舗の動画をご紹介したところですが、その後に2店舗分追加しまし
たのでご案内いたします。

※本数が多いので通信容量に影響のないWi-Fi環境や有線LAN環境下でご覧くだ
さい。
↓↓↓
居宅支援部
https://youtu.be/FJ-MZFTqpqw

南光台店
https://youtu.be/p4XrMvG6Jnw

泉中央店
https://youtu.be/IegUYSOV0tM

若林店
https://youtu.be/prtbEsjzNSQ

ゆめふる本体
https://youtu.be/ZZTTVlQWSsM

ゆめふるサテライト
https://youtu.be/FKhh5LgvM_Y

やさしえ
https://youtu.be/2CgATUwh_mU

 

入院しているA様から電話がありました。手術が無事に終わり経過は良好の様子でした。
「元気な声を聞かせたくてね」と言われてとても嬉しく思いました。
退院の連絡を楽しみに待ちたいと思います。
 
 
今日は急きょ、ゆめふるとの合同営業となりました。
I相談員さんと近隣包括を4カ所回り、それぞれのCMさん、保健師さん、社福さんとお話しできました。Iさんが相談員業務、私がケアマネ業務を始めたのが今から約4年前。
新人の二人がドキドキしながらM様の実調、契約に行ったことを思いだし、大笑いしながらの営業でした。

 

課内でほっぷ研修の打ち合わせをしました。
今までの研修が伝わり内容がとても整理されていると感じました。
修正するところも少なく確実にスキルアップしています。

 

合同レビューにご出席いただいた皆様お疲れ様でした。
吉成店のKサ責、事例をありがとうございました。
認知症の本人、閉じこもりの家族、ケアマネの立場でも悩みの多いケースだと感じました。

  

S様のサービス、定期訪問もかねて訪問しました。水分摂取が必要な方なのに、以前からの課題が解決しないままになっています。担当CMさんに再度相談していきたいと思います。

 
遅れていた1次チェック、2次チェック、実績入力と山盛りの一日でした。
今週は合同レビュー、ほっぷ研修が続きます。
定期訪問の準備も同時進行で進めたいと思います。
 
 
本日は外出はなく書類整理などを中心に行いました。訪問したヘルパーの皆さんと担当利用者の件で情報共有を行いました。
 
 
昨日に引き続き、今日の会計締めでもご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
気持ちを切り替え、今からK様のサービスに行ってきます。
 
 
先月から毎日慌ただしく時間だけが過ぎ去っていました。
今日は打ち込み作業をして机の上が片付いた事もあり少し心に余裕が出来ました。
 
休みボケでしょうか。なんだか頭が回らない一日でした(いつもかな)。
新規の方のご家族様より気を付けて欲しいことをCMからお話しがありました。謙虚に受け止めHPさん達にもお話していきたいと思います。
 
 
 
 


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