本日、T様サービスに訪問してきました。1度リハ会議ではお会いしたことがありましたが、改めてご挨拶させていただきました。さすがに覚えてはいらっしゃいませんでしたが、少しづつ覚えてもらえるように訪問していきたいと思います。
定期訪問の準備、更新ケアプラン作成をしました。更新の利用者さん2名ですが担当者会議ではなく照会をお願いしようと思います。書面だけではなく電話などで事業所さんと意見交換したいと思います。
長時間にわたる新規実調と、同時に初回サービスでした。大きな声で叫びながら暴言に拒否の連続。ですが連続の合間にかわいらしい声での返答やしぐさがあり。久々に楽しい時間でした。
連日、コロナ。行くお宅行くお宅話題はコロナ。従業員がコロナ感染が分かったショッピングセンターは閉じられたまま。駐車場はロープで封鎖され人影もありません。消毒作業もさることながら、店内の商品は廃棄でしょうか?どれだけの損害を被ることになるのか…。大きい企業なので体力はあるでしょうけど中小だとダメージは計り知れないことでしょう。
本日S様サービス初回のため訪問してきました。ご主人との仲が良く、やり取りが見事で朝から和ませていただきました。良いサービスを提供できるように関わっていきたいと思います。
昨日初回サービスに続き今日は8時からサービスでした。昨日とはまた状況が違う?叫びが少ない痛い痛いも少ない暴言もなく最後にはニッコリと食事を完食。訪看さんとの引継ぎもあり娘さんにも「教えて覚えさせて」と。 昨日はT居宅支援事業所に営業いき案件はもらったものの?他店のように今この状況でもくる新規。
新規サービス、スタッフ休みに伴いサービスとの調整に一日でした。今から新規サービス!行ってきます!
お休みありがとうございました。娘に簡単なマスクの作り方伝授してきました。薬局のマスクの販売は朝一番は行列が出来るのでランダムに置くと情報が有りました。
今日の午前中はなんだか気分は掃除で。すっきりしました。しかし、午後より再び毎日の調整に頭を抱えこみ・・日々ここに来て慣れない利用者サービスに出向いています。夕方から夜にかけサービスにいきます。
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