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気合いが入りました!

朝のみのサービスで、事務所にいることができ落ち着いて計画書作成やFB作成できました。転送はヘルパーさんがオーバーヒートを起こし、急遽サービスとなりました。

 今日は1件もサービスがなくびっくり!事務所で記録書チェックをしました。

2ヵ月連続でケアカン、レビューを行いCMFBを提出したA様。
ヘルパーさん達と一緒に考えて提案したのはデイでしたが結果、8/9より夕方の訪問増となりました。ケアマネがCMFBを読んですぐに連絡をくださり、自費も含めて増やしてみては?とお話したらその日のうちに家族に連絡を入れてくれリプランとなりました。通院介助で自費もあり変更して少しでも良くなればと思います。



色々考えごとや、なんやかんやと暑さもあり、ちょっと今日は疲れたなーって感じ。


今日は道路がコミコミでした。FB営業・サービス・訪問で午前中が終了し、午後も駐禁がてら営業に行きましたが、2人しかCMに会えず・・・忙しいみたいです。今月若林の営業目標85件です。外出する時は忘れずファイル持参で頑張ります。
 
 
お暑い中、香取社長はじめお越しくださいましてありがとうございました。気合いが入りました!
 
 
Y様のデイサービスが決まらなく、本人が不安定な状態です。本人の希望に沿うことが難しい部分も多く、担当CMさんも困っており、訪問、連絡の繰り返しになっています。その度に訪看さんの変更等毎日日替わり状態になっています。
 
 
お疲れさまです。 怪我が起きるには、その原因もなんらかはあるでしょうし、予防もできるのだろうと、再確認です。それを自分に置き換えること、また共有していかなくては意味がないのだろうと思いました。さらに怪我をする方を出さないために。
 
 
 ビンゴシートに書いていたケアマネさんが8月で退職すると聞きました。この場合はどのようになるのでしょうか?
がっかりです。
 
 
 S様を訪問しました。ご主人からPトイレ購入の相談がありましたが、ご本人から「トイレにいきたい」とはっきり意思表示がありました。歩行が不安定で転倒が心配ですが今回 はご本人の意思を尊重して経過を見たいと思います。まずは夜間のリハパン使用を勧めてみました。
 
 
I様のCPAP加湿器の一件が落ち着きほっとしました。メーカーさんが2回自宅を訪問しても理解が得られず、メーカーさんが私に現物を持ってきて下さり、説明を受けて本人に伝える流れになりました。 幸町店をドタバタに巻き込んでしまってすみません。
ヘルパーさん対応お願いします!
 
 
 
 
  
 

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