Sヘルパーさん、サ-ビス2ヶ所目の事前説明を行いました。こんな私にお仕事いただけるんですか・・頑張って欲しいので、ゆっくり、ゆっくりお仕事を増やしてあげたいです。
一人で留守番の多い日でした。その時に限って電話も多く、ヘルパーさんの来店も多く・・・
Iステーションから新規の連絡をいただきましたが まともに聞き取りが出来ませんでした。ちなみに将監の方で調理支援です。
M様ご逝去されました。ヘルパーさん達の対応にご家族の方が大変喜ばれていたとのお言葉をケアマネさんからいただきました。
ヘルパーさんが事業所によりやすいのはいいことですね。
顔を合わせてのコミュニケーション大事ですね。
新規の案件は週明けにでも再度情報収集をお願いします。
M様のご冥福をお祈りいたします。
K様のサービスで、今日は寒気がすると訴えがありました。室内はだいぶ暑く感じられましたが、熱をはかると37.6度と。体調の管理が難しくなっています。午後には熱が下がったとCMさんから連絡がありました。
スピード持った情報連携ありがとうございます。
伝えるだけでなく、返答がいただける関係は安心ですね。
手順書見直しし、作成(修正)し、ケアカンに取り掛かりました。
F様のサービスの生活(サイクル)が安定するっように、見直しケアカンです。
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