早急にCMに相談対応しないといけないご利用者様のレビューを行い、すぐに各スタッフ動いてくれました。①訪問回数が減るかもしれないかも、、ですが、ご本人の事を第一に考えてのCMへ相談。②HPさんの不安を取り除くための研修の相談をCMに。③サービス再開での今後の予後予測と医療と通所との連携を図る。
良いレビューができました。後追いしていきます。
午後にターゲットレビューをして頂きました。それを元に実行に移して行きたいと思います。 定例会議を行いました。利用者の立場に立って、プライバシーや距離感について5人で学びました。介護度が増すに従い、プライバシーがなくなると言う事を改めて考えさせられました。
午後にターゲットレビューをしました。早速CMにアポが取れました。
数件営業しながら話をしてきます。
良いレビューができました。後追いしていきます。
午後にターゲットレビューをして頂きました。それを元に実行に移して行きたいと思います。 定例会議を行いました。利用者の立場に立って、プライバシーや距離感について5人で学びました。介護度が増すに従い、プライバシーがなくなると言う事を改めて考えさせられました。
午後にターゲットレビューをしました。早速CMにアポが取れました。
数件営業しながら話をしてきます。
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