訪問介護N店
Tサ責
3連休のモバイルカ、ヘルパーさんから沢山報告があがってきています。
自分が入ったサービスでヘルパーさんから「モバイルカみたよー」と言われると嬉しいもので・・こちらからもモバイルカをこまめにチェックしヘルパーさんに「みたよー」と言えるように指示出しの意識をもっと高めたいと思います。
自分が入ったサービスでヘルパーさんから「モバイルカみたよー」と言われると嬉しいもので・・こちらからもモバイルカをこまめにチェックしヘルパーさんに「みたよー」と言えるように指示出しの意識をもっと高めたいと思います。
本部 Ⅰsv
Tさんへ
お疲れ様です。
とっても嬉しい報告です!
もばイルカの良さ、実感していただけるといいですね!
とっても嬉しい報告です!
もばイルカの良さ、実感していただけるといいですね!
Hリーダー
W様、サービスの継続が必要と思いますので、CMさんと連携していきたいと思います。
連休中でかなりの量のもばイルカ情報でした。確認、申し送りをしました。
ヘルパーさんはサービス後のもばイルカの入力が習慣になっています。
私たちスタッフも情報を活用できるよう、確認、指示だしを習慣にしていかなければと思います。
連休中でかなりの量のもばイルカ情報でした。確認、申し送りをしました。
ヘルパーさんはサービス後のもばイルカの入力が習慣になっています。
私たちスタッフも情報を活用できるよう、確認、指示だしを習慣にしていかなければと思います。
Aサ責
3日スタートしたW様ですが、明日よりキャンセルの連絡がありました。
娘様が自分でできるとの事ですが、介護に対して苦慮されていたはず。
対人関係が苦手との事で精神的にきつくなってきたかもしれないです。
娘様が自分でできるとの事ですが、介護に対して苦慮されていたはず。
対人関係が苦手との事で精神的にきつくなってきたかもしれないです。
コメント
コメントを投稿