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ありがとう~

訪問介護W店
Fサ責
今日は、朝、障子張替の自費サービスの利用者さん宅訪問し、打ち合わせやサイズを測ったりしてみました。そこへ笑顔で、Yさん、Kさんが訪問して来ました。今日は、なんと2名体制で、障子張り!
二人で協力し、任務を果たしてくれました。帰って来たYさんと、Kさんをもてなしました。ありがとう~。
 
 
本部 Ksv
Fさん
朝からお疲れ様でした。
障子張り、もうそんな時期なんですね。
 
 
Hサ責
M居宅のOケアマネより、ターミナルの方、新規依頼あり、連日の早朝と夜に排泄介助等の身体介助でサービス訪問することになりました。本日契約、明日からサービス開始です。
 
 
Ksv
Hさん
新規おめでとうございます!嬉しい。
もばイルカ活用して医療と連携しましょう。
宜しくお願い致します。
 
 
 
Kリーダー
電話があり1時間もしないうちに実調と慌ただしく契約の間に、事務所ではFサ責が基本情報等を入力してくれ助かりました。
加算のつく時間帯でのサービスですが何気にHPさん受けてくれてます。
 
 
Ksv 
Kさん
即対応ありがとうございます。
ケアマネジャーさんもお客様も心強かったと思います。
チームプレイですね!
 
 
介護部 K課長
新規おめでとうございます♪
加算の時間帯 何気に受けてくれるヘルパーさん
素敵ですね。


Mサ責2
今月始まった新規の担会に参加しました
始まる前から、二転三転し困惑しながらスタートしました。
今回、また12月からサービス時間変更、サービス削除の話を聞きました
やっとヘルパーもサービスに慣れてきた所でまた変更です。ヘルパーさんからクレームが来そうです・・・


Ksv
Mさん
変更になる理由はなんですかね。
もばイルカで見て欲しいところ、指示出しして情報集めて、
提案できるといいですが。
一筋縄じゃいかないですかね。
 
 

コメント

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